光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

秋も終わり。

2012-11-30 13:10:32 | 植物・花(秋)
  朝は普通に起きているのだが、
  何しろ暗い。

  もう日が出ている時間というのに、まだ暗い。

  TVかラジオかで、あーもうこんな時間かと思う。

  何時ころになると、なんとなく昼だと思うのだろうか。

  TVもラジオも消すと、それもわからないだろう。



  ただ雨か曇りで、さほど寒くない。

  寒いと、これは目も覚めるし、もう少しシャキとするかな。


  カエデも、変容する。


  11月半ば。



  その一。




  その二。




  その三。今年のカエデは赤くならないか、どうか。そうゆうことはないと思うけど。



  先ほど。



  その一。




  その二。




  その三。




  その四。





  その五。


  12月か、ことしの一月、何を思っていたか。
  それは、忘れた。
 
  明日はもう少し元気になれる予定だけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿