光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

きのうの午後の天気の急変。今朝は曇り空で。

2017-11-05 07:18:45 | 散策
  11月05日。ちょうど午前7時ころ、日が出た感じ。それまでは曇り空。


  きのうは朝も暖かく、その後もそんなに寒くは感じなかったが、12時半ごろ、ごろりとなって

  TVを見ていたころだったかな。

  急に真っ暗になって、台風並みの雨・風になった。ただ、雷鳴はなかった。

  一気に窓が曇り始める。

  このままかと思ったが、そうでもないようで、雨とか風は断続的。

  降るときは降って、吹くときは吹いて、というところ。

  お天気もやりたい放題。

  まー諦めておさまるのを待つしかない。


  その後は小雨状態で、夕方は早くから暗く、いろいろな照明をつけないといけない。

  面倒になってきて蛍光灯に変えた。


  夕食は食べた。たぶん多め。

  気象情報を聞いていた。明日は晴れ。


  そうなると思っていたけど、朝も曇りで、よかったか、悪かったか。


  それでもいろいろ大変。


  11月04日、朝。













  今朝は雲が多めで、ひどく寒い感じはない。

  穏やかな空があって、少し赤いお日様が出ている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿