光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

雨上がりのきれいな景色が見えているが。

2017-05-10 07:14:20 | 散策
  どうもうまくゆかない。


  きのうは午前中は、そんなにひどくはなかった。ただ、疲れている。

  でも、やらないといけないことはある。

  足の爪きり。

  これはなかなかきつい。

  買い物もあって、先に歩いてはいる。

  一応運動になっているはずで、それから少し時間がたって、爪きり。

  ただ、ひどく力はいる。

  いまも椅子に座っているだけで、お腹はびりびり。


  それから人に会ったりして。

  これもなかなかすぐにはわからないものだが、30分くらいでそれは終わった。

  ここまでもまーまー大丈夫だったが、その後がだめだったな。

  安心したからかも知れない。

  しかし弱ったものだ。いまの時代についていけない感じ。


  5月9日、朝。














  十分冷静になっているが、あちこちきつい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿