光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

5月10日、雪がたくさん残っている山々。

2017-05-10 13:24:37 | 散策
  午前中、いい天気ではなく、雨がときどき降っていたような気もするが、日が出ていない

  のはたしか。ぱっとしない気分で、おとなしくしているしかない。

  これは実際辛い。馬鹿ばかりやっている。

  午前も11時を過ぎて、少しだけ明るさは出て来た。青空。

  いまは、午後1時を過ぎたところだが、明るくはなったはずの空から、雨が。

  ちょうど雨雲の通過中。

  でも、これでいいかも知れない。


  朝、珍しく、立山連峰が見えた。写る範囲は決まっているが、少しだけ時刻を変えている。わずかな変化は

  あると思う。

  微妙な色合いの違い。




  その一。午前6時16分。




  その二。これも同じころ。



  以下は7時台の後半。



  その三。午前7時44分。




  その四。少しずつ大きくしてゆく。これしか方法はないな。




  その五。




  その六。




  その七。午前7時45分。




  その八。雪はもちろんたくさん残っている。



  今日は静かにしているしかない。

  それでも、少しずつ身体を動かしている。腹筋の痛みは、やっぱりあとあと効いてくる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿