光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

晴れ続き

2011-09-14 06:35:29 | 散策
  お天気は晴れ、晴れにもいろいろあるけれど
  こうゆう天気は、冬に続いて欲しい。
  ものすごく暑くはないが、だんだんと体力を消耗するようで、
  そういえば、風邪ひいたとか、ラジオでもいう。
  何何ちゃんが風邪をひきました。そんなものかな。
  何、時間がない。のどが少し痛い。
  今日は晴れ予報。
  最高気温予想、33℃。

  アメダスの6時の気温、22.2℃。下がっている。
  北北西の風が、1.1m。湿度は、92%。
  室温は、25.2℃。
  お日様がゆっくりと出て来た。

  夜はずっと晴れていて、いい月が見えている。
  それで朝になって、西の空に月が残っている。
  この月がまた素晴らしい。




  枯れに枯れた、ベニシジミ。




  これでもベニシジミ。




  忍者の如く、飛び回っている。
  野性味。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (subaru)
2011-09-14 19:51:59
こんばんは!!
なんかかわいそうね。
こんなになるまで飛んでるのですね。
痛くはないのでしょうか。
がんばれーーと言いたくなります。
返信する
元気ですよ (Borrelly)
2011-09-15 06:53:13
SUBARUさん、おはようございます。

ボロボロのチョウだと私も思うのですが、これが元気。

オスかメスかわかりませんが、相手が来ると、どっちがどっちかわからなくなりますが、

追いかけたり、逃げたりで、見失います。
返信する

コメントを投稿