光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

いつもより寒いと思ったら、快晴

2013-12-25 06:53:23 | 散策
  お天気は、快晴。富山だけど。


  気温はほとんどきのうと変わらないが、

  起きてしばらくして、そうして窓から外を見ると、雲がない。

  真っ青にはまだならないが、東の空は雲はまったくない。

  西の空の向こう、地平の上には雲があるが、その上はやはり快晴で、

  木星だと思うが明るい星がまだ見えている。


  寒いし、筋肉痛だし、いろいろやらないといけないこともあって、

  あーどうしよう。



  残るアジサイ。













  富山地方気象台、気温はプラスで、午前6時で、0.6℃ある。

  室温も4℃はあるが、さすがに厳しい。

  きのうの「痛い」というプレゼントの後遺症がこれからひどくなる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿