光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

ちょい鉄のレール(1)

2007-10-28 15:57:33 | 鉄道
  毎度のライトレールの写真です。

  これまでは、「ちょい鉄ちゃんのちょっと写」っていうタイトルでやってました。
  しかし、あまりいい感じもしないので、「ちょい鉄のレール」に変えてみました。
  これも、あまりパッとしませんが、これでしばらくいってみます。

  まずは、信号から。富山駅北です。




  少し前に撮ったときは、しょぼかったので、ズームで。




  停車中のものを、これから向かう岩瀬浜方向から撮ったもの。
  この説明は要らないかも知れない。顔の曲線の感じ。




  2枚目の写真の右側。このお化粧ラインを強調。さらに下側に、ヘッドライト。




  最後はやっぱり、全体の様子。駅の構造物も入れてみました。


  続きがあります。よかったら見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿