光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

今日は晴れそう

2013-02-03 06:50:18 | 散策
  今日は晴れそうである。今は晴れ。

  明るくなってきたのは今ごろだが、雲も多いが、TVのお天気マークは
  雲の多い晴れというところ。

  外は寒いはずで、2℃くらい。室内は、8℃あった。

  今だと、8℃はちょっと寒い、もちろん布団の中で。

  これからだんだんと寒さが沁みてくる。

  きのうの温度、気温はかなり高かった。

  あれだけ気温が上がると、今の状態では、寒くもなく暖かくもないという

  なんとも中途半端な感じになる。

  それともやっぱり脳がおかしいのか?。



  箪笥の花、日めくりの花。












  自分で撮ったものだけど、そのときはなんとも思っていないけど、
  寒い時期、なんにもないように見える外と比較して、えらく豊かな感じがする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿