光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

雲の隙間から、朝日が輝いたときはよかったが。

2016-08-22 07:06:19 | 散策
  6時55分くらい。今日も遅い。

  のんびりとしていたら、その通りになって、朝から暑いというボヤキしかなくなった。


  雲の隙間から、きらっと輝く。これも感動はある。


  きのうの月、暑くて眠れないので、きれいな月を見ることは出来た。

  朝も月は、南西の空高く残っている。

  残っているだろうと思ったら、ちゃんとあった。朝の白い月。


  起きたとき、28℃だった。

  風がない。風くらいあれば。

  いまは、29.5℃近くになっている。

  雲もあるので、そんなに明るい朝ではなかったが、いまは真昼間の真夏。


  8月21日はきのうで、これも雲。












  こちらが最初。



  こんな日に出かけるのか、と思うことが多いが、どうするかな。

  しかしややこしいい天気だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿