光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

今朝も大きな太陽は出た。

2017-03-29 07:15:25 | 散策
  朝は晴れ。空の色はきのうと似ていて、少し違う。


  きのうは夕方から雲が多く、その後もう真っ暗な時間だと思うが、パラパラと雨も降った。

  アラレが降ってもおかしくはないような春。

  もう一つは、雷だが、けっこう近くで落ちているようで、建物共鳴しているかのよう。

  ガタピシいっている。

  どうゆうわけかこのとき、恐怖感はない。昼間とか朝だと怖いだろうな。

  
  朝の路面は濡れている。

  そういえば、なぜかクシャミは出なかった。


  気の抜けた画像、3月25日、午後。









  相当、ボーっとしているか、天気はいいということを残しておきたいと思ったのか。


 
  今朝も考えられない夢を見ていた。わからない夢だ、悩まされはしなかったが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿