「一口馬主好配合馬ピックアップ」グリーンファーム愛馬会からピックしました

2013-07-25 14:01:03 | 共有クラブ

好評をいただいております「一口馬主好配合馬ピックアップ(2013)」ですが、先ほど望田がグリーンファーム愛馬会から1頭ピックアップしました~
これで現在、ラフィアン、ユニオン、ローレル、ウイン、ターファイト、友駿、グリーンの7クラブから20頭をピックアップしております(栗山14頭、望田10頭、重複4頭)

血統屋の「一口馬主好配合馬ピックアップ」が今年もスタート!
http://blog.goo.ne.jp/nas-quillo/e/fffa0ae9482e9eee8dcb00182b5e6a1f


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「望田潤の2歳勝ち馬評価」先... | トップ | ニックス(1)~リアルシャダイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウンポコロコ)
2013-07-25 16:52:06
細かいことですが、父の表記が違っていましたm(_ _)m
私も望田さんに負けずに今からビアガーデンに行ってきます!
返信する
Unknown (MJ)
2013-07-25 17:20:17
キンシャサノキセキもキングカメハメハも「kk」で単語登録しているので、こういうアホなミスが起こってしまうのです(^ ^;)ご指摘ありがとうございました
私は今日は家で一人飲みで、砂肝とタマネギでも炒めてアテにしようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

共有クラブ」カテゴリの最新記事