土曜のボツ予想~ターシャズスターの娘

2024-06-29 09:26:06 | 血統予想

函館4Rプロトアステールは砂の名繁殖ターシャズスターの娘で、エスメラルディーナやコンシリエーレの半妹
In Reality5×4・6で身のこなしもダートっぽいし、この初ダは狙い打ちたいところ



NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではTVh杯と北海HCを予想していますので、今週もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp

土曜は2鞍、日曜に重賞二つと函館から2鞍で計4鞍予想します
というのも日曜早朝から函館競馬場へ出発し、翌日は青森にわたって火曜の八戸セリも見学して帰札…という弾丸ツアーを敢行するので、コリコリのイカを食らうためにも日曜の函館競馬は負けられない戦なのです


コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22~26の血統屋コンテンツ... | トップ | 日曜のボツ予想~雨の洋芝でG... »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちー)
2024-06-29 09:46:56
おはようございます
今日は福島1 ヴィジュネル 小倉4 レッドアスール の応援です
ヴィジュネルもずっと2着続きなので今日こそは決めてほしいです
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-29 10:04:43
タワーオブロンドン産駒、これでJRA[1-4-0-8]に
返信する
Unknown (りっちー)
2024-06-29 10:18:17
ヴィジュネル平地力生かしてなんとか勝てました
今後は固定障害のコースでスタミナが問われる流れになった時にどうなるかですね
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-29 11:08:37
なんか・・・、ハービンジャーが暴れてない?
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-29 11:29:06
んー砂かぶっちゃったからな
走りはダートのほうがいい感じやし、もう1回ダ1700でお願いしたいね
返信する
Unknown (りっちー)
2024-06-29 11:43:51
レッドアスール一瞬やったと思ったけどなあ
応援馬券で複勝買っていたのでちょっと美味しいものが食べれそうです^^
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-29 12:01:33
◎シャドウ○デコピン△ピース
返信する
Unknown (皿統)
2024-06-29 12:05:21
好みはモズナナスターだな
ピースシャイニー人気ないけど好き
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-29 12:08:54
ナンシヨウトで
アルデバラン肌最強
返信する
Unknown (MJ)
2024-06-29 12:13:57
福島
猪木、タワー、ロード
かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事