土曜のボツ予想~再度ブリンカーでハナへ

2023-07-15 09:57:37 | 血統予想

函館1RはNathaniel×Siroccoのゴードンテソーロが逃げ切り、函館芝はすでにかなりheavyかと



鞍ヶ池は◎コンクシェル
牝祖Midowの父がセントクレスピンなので、どうも馬群がイマイチな馬で、アネモネSを大外一気で追い込んで大穴をあけ、前走はブリンカーを外して馬群の中で気の悪さをみせていました
ここは再度ブリンカー着用、瑠星ならハナを切ってくるのではないかと思うし、当然川田もマークしてくるでしょうが一気に交わされなければ叩き合いで頑張れるはず

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では函館2歳Sと関ヶ原Sとかもめ島特別を予想していますので、今週もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (61)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8,9の血統屋コンテンツ推奨... | トップ | 日曜のボツ予想~Storm Cat≒... »

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皿統)
2023-07-15 10:20:03
また中野雷太さん自身が実況してる。
アナウンサー足らんのか?
中野さんの実況は好きだからいいんだが。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-15 10:51:49
きゃーロゴナンバーワン粘れず
ベルシャンソンとのワイドできたと思ったんだがなぁ
返信する
Unknown (MJ)
2023-07-15 10:53:37
トウロウノオノ、また1人気すか
稍重の福島なら押し切れないか
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-15 11:12:31
ミッキーアイル牝で佐々木くんで穴。

前にもあったような。
返信する
Unknown (皿統)
2023-07-15 11:15:36
トウロウノオノ単勝2倍かぁ
よぉしいつもは単複買う額を単勝に寄せて期待
返信する
Unknown (MJ)
2023-07-15 11:18:16
うーんヘニーのに早々と捲られてしまった
返信する
Unknown (皿統)
2023-07-15 11:18:41
あらー
インテンスシチーが外から来たのが誤算
返信する
Unknown (Unknown)
2023-07-15 11:19:48
ビッグアーサーで1700は少し長いですかね…。

追い込まれてしまった。
返信する
Unknown (MJ)
2023-07-15 11:20:44
東京マイルで頑張ってるんで距離は問題ないすね
大知の捲りが早すぎ
返信する
Unknown (MJ)
2023-07-15 11:21:21
放馬した2頭でじゃれあってる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事