「サラブレ」1月号「有馬記念 全方位展望」

2013-12-13 09:18:57 | お知らせ

本日12/13(金)発売の「サラブレ」1月号にて、コラムを二つ書かせていただいています~

まず今号は「有馬記念 全方位展望」ということで、いろんな方が展望や見解を述べておられますが、私も「血闘・有馬記念2013 望田潤の有力馬配合解説」と題して、10頭以上の有力馬について書かせてもらいました

「配合探偵・那須喜郎」第2回は「ダーレー・グループの日本における戦略とは?」例によって適当な内容ですが(^ ^;)こちらもよろしくお願いします

「サラブレ」2014年1月号「有馬記念 全方位展望」
http://www.enterbrain.co.jp/sarabure/book/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外マイルのモノサシで、中山... | トップ | ゴルア産駒が芝重賞で勝ち負... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子)
2013-12-13 16:08:56
重箱の隅を突っつくようで、すみません。
サラブレの21P「あの馬に似ている」の記事で、有馬記念を勝った翌年に宝塚を勝った馬として、テイエムオペラオーがあげられていますが、これは間違いですよね。
私が間違い記事を見つけるのは、今回で二回目でして…。
返信する
Unknown (MJ)
2013-12-13 16:24:04
ん?私んちにはまだ1月号は届いてないので内容がよくわからんのですが、私の担当はたしかP32~35ですので、それ以外につきましてはお手数ですが編集部のほうへお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事