月曜のボツ予想~良血ディープ対決、ヒモ穴はハービン×キンカメのイン差し

2020-01-13 10:25:53 | 血統予想

先ほどノルマンのピック馬セレンディピアが勝ちましたが、もちろん血統表だけでなく馬もチェックしての推奨ですが、牧雄さんが落としたフレンチデピュティ×フジキセキ、というだけである程度信用置けますよね、お家芸というかね(・∀・)
その勢いでハッシーとこのキンシャサ×クロフネの初ダを狙ったら全然ダメでしたが…



京都最終は▲アルテラローザvs▲ディープインラヴ、レディアルバローザvsラヴアンドバブルズ、良血ディープの対決が楽しみなレース
よく書いている持論ですが、たとえばクロウキャニオンやマンデラやウィキウィキなんかは、ディープインパクトとの配合では牡のほうが競走馬として成功しやすい、というのが私の考えです(ディープ×ヒルダズパッションは牝のほうが走るという読みでPOG指名しましたが)



今の京都の馬場ならば、△アドマイヤリーブラのイン差しと△コパノケネディーの逃げがヒモで有力ですかね

他のレースはこれから考えますが、NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」と競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」ではフェアリーSと寿Sを予想していますので、月曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のボツ予想~エピファの... | トップ | 『日本のG1馬父系図1932-2019』 »

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めがねざる)
2020-01-13 10:30:59
ディープインラヴのレースを見るため京都にいます、長期休養明けなので無事に走り終えてくれれば、という気持ちです。

能力そのものは1つ2つ上のクラスでも、とは思ってますので、あわよくば口取りも……、いや、欲をかくのは止めておこう(^_^;)
返信する
Unknown (MJ)
2020-01-13 10:52:22
スペロデアもピック馬ですが人気になりすぎなので応援だけw
返信する
Unknown (Unknown)
2020-01-13 10:59:29
ディープインラヴは長期休養なの差し引いても注目してしまいます
ところで記事の京都最終に単穴が2つあるんですがこれは敢えて…?
返信する
Unknown (MJ)
2020-01-13 11:02:11
うおーリョウガ一変!馬券はミスサンと1点(^ ^;)
返信する
Unknown (MJ)
2020-01-13 11:06:03
まあパドック見て◎○決める感じです
返信する
Unknown (MJ)
2020-01-13 11:14:20
スペロデア完勝でしたね(・∀・)
返信する
Unknown (MJ)
2020-01-13 11:21:17
エスポとフリオーソはツボが似てて、とりあえずミスプロで柔くして先行力出す方向ですよね
返信する
Unknown (MJ)
2020-01-13 11:23:24
クレバーさんがスラーリドラーテがいいというので、ダ短でにげたらつよい血統なので単をひとつまみ
返信する
Unknown (MJ)
2020-01-13 11:28:08
やっぱあの形だとイヤっぽいですね
返信する
Unknown (タルトタタン)
2020-01-13 11:38:54
ゴルアは牡>>>牝でしたが、エスポやスマファルはそうでも無いというかむしろ牡<牝ですらある印象なんですがなんでなんでしょうかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事