「一口馬主好配合馬ピックアップ」現在5クラブから13頭をピックアップ

2013-06-26 22:04:54 | 共有クラブ

おかげさまで3年目も好評をいただいております「一口馬主好配合馬ピックアップ(2013)」ですが、先ほど栗山さんがラフィアンから7頭、ユニオンから1頭ピックしたので、今のところラフィアン、ユニオン、ウイン、ターファイト、ローレルから計13頭のピックアップとなっています

この13頭のうち、栗山望田二人ともピックアップした馬がすでに4頭もいて、「今年はやけに重なるねえ~」と言ってたんですが、ちなみに2010年産のダブルピック馬はこれまで3頭が出走し、サンブルエミューズが芙蓉Sに勝ちフェアリーS3着、ティアーモが新馬→特別連勝でオークスに出走ととりあえず結果は出ているので、重なることはいいことだ…ということで

え、残りの一頭ですか?バルカローレはバケツを持って廊下に立ってます…私も一緒に反省します…

血統屋の「一口馬主好配合馬ピックアップ」が今年もスタート!
http://blog.goo.ne.jp/nas-quillo/e/fffa0ae9482e9eee8dcb00182b5e6a1f


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼンノロブロイとEight Thirt... | トップ | 「一口馬主好配合馬ピックア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昨年に続き)
2013-06-26 23:58:49
今年も購読させて頂きました。昨年の出資の際にも参考にしましたので上手くいく様、祈っている所です。。さて、掲載対象にする馬とそうでない馬を判別される基準(金額以外で)は、どのへんなのでしょうか? 成功している配合パターンへの類似性>牝系の濃いめのクロス>1/4異系 という優先順位の様に見えますが、ご教示頂けると幸いです。
返信する
Unknown (MJ)
2013-06-27 09:29:22
ご購入いただき感謝ですm(_ _)m
私は優先順位のようなものはないですね~
「優れたクロス(3/4やニアリー)」「緊張と緩和(3/4と1/4)」あと血統表にキズがないか、そして好配合と思われるものについては、その配合の良さが骨格体質動きにどのように表現されているか、ということは全部チェックしますよ
成功パターンに類似していても、上記の要件を満たしていなければピックしないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

共有クラブ」カテゴリの最新記事