本日発売「サラブレ」「UMAJIN」11月号

2014-10-11 08:37:52 | お知らせ

本日10/11発売「サラブレ」11月号の特集は「秋の激走馬注意報」
私は「『サラblood!』寄稿者たちが密かに睨んでいる秋の好配合馬を公開 年内に飛躍を遂げそうな大物候補たち」にて、今後躍進が期待できる2歳馬を2頭取り上げています
「サラブレ」11月号
http://www.enterbrain.co.jp/product/magazine/sarabre/14002611

同じく本日10/11発売「UMAJIN」11月号では、特集「祖母活躍馬 血統ブレイクの秘密」において、祖母(母母)に活躍馬を持つ注目の2歳馬(未出走馬も含む)を何頭か取り上げています
また連載「血統と馬券 ここだけの話!」第2回は「キングカメハメハ産駒の特徴・見抜き方」、こちらもよろしくお願いします
「UMAJIN」11月号
http://www.uma-jin.jp/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wild AgainのHyperionらしさとは | トップ | 土曜のボツ予想~東京でナス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラブレ (レプティリア)
2014-10-12 00:11:04
さっそく買ってきました('◇')ゞ
ブライトエンブレムを取り上げていただき、ありがとうございます!<(_ _)>
しかし望田さんの予想を裏切り、朝日杯になっちゃいました(*_*;
阪神外回りの上がり勝負に対応できますかね?( 一一)
返信する
Unknown (MJ)
2014-10-12 08:37:06
能力は高い馬ですからある程度対応すると思いますが、阪神マイルだと追い込みに徹したほうがいいのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事