土曜のボツ予想~またまたお休みですm(_ _)m

2023-02-11 10:40:07 | 血統予想

種牡馬辞典の校了が目前で全く時間がとれませんm(_ _)m 今日も中継見ながら最後の追い込みです

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではクイーンCと洛陽Sと但馬Sを予想していますので、今週もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/4,5の血統屋コンテンツ推奨... | トップ | 日曜のボツ予想~トニービン×... »

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皿統)
2023-02-11 10:58:24
もっと読み込んで勉強しなきゃだけど、忙しくてなぁ

と毎年ボヤきながらも、注文から到着までウキウキする種牡馬辞典の時期が来るんですね!
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-11 11:13:10
井上敏樹騎手(埼玉県秩父市出身)初障害ドキドキする。
どうぞご無事で!
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-11 11:28:37
阪神新馬戦、人気どころはどれも好きだなぁ
その中でも馬体が好きなのはリリノエ
カレンハサウェイの歩様の柔らかさも好きだが、だからこそダ1200って気がしない
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-11 11:30:36
きゃー阪神締め切られた
セビーチェとかも馬体が好きなのでヒモに考えてたのに
返信する
Unknown (MJ)
2023-02-11 11:35:34
カレンタントミールには意図的にウインドインハーいってますよね
しかしドリームオブジェニー、さすが
返信する
Unknown (皿統)
2023-02-11 11:43:26
コンクイスタすごい脚、プリプリ馬体だったもんなぁ
カレンハサウェイは芝のマイルでも見てみたいくらい柔らかい歩様が目についたのでメモっとこ
返信する
Unknown (MJ)
2023-02-11 12:24:13
これは開幕週阪神
返信する
出資馬 (ミスターシービー2号)
2023-02-11 12:37:32
本日は東5アンスリム、阪神7グロリアスヒーロー、阪神10アウスヴァール。フルキチ、開幕週ラチ沿いに逃げろ!
返信する
Unknown (MJ)
2023-02-11 13:00:36
マクフィ×Deputy Ministerはダートでよく走るんですよね(種牡馬辞典執筆中)
返信する
Unknown (MJ)
2023-02-11 13:09:59
東京芝、これ良馬場すねほとんど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事