11/12,13の血統屋コンテンツ推奨馬の結果速報

2022-11-15 09:24:12 | POG

■土曜阪神11Rデイリー杯2歳S2着 ダノンタッチダウン(POG・望田&栗山)
■土曜東京12R2勝クラス レヴァンジル(POG・望田)
■土曜阪神12R2勝クラス アグリ(POG・望田)
■日曜東京7R1勝クラス ヴァーンフリート(一口・望田&栗山)
■日曜東京9R銀嶺S ゴールドパラディン(一口・栗山)

というわけでこちらも報告のみで…ダノンタッチダウンはデカくて緩くてまだビシッと仕上げてない感じで、あんなアクションの馬が馬群に入ったらマークされて詰まりそうやし、川田は最初から大外から追い込む腹やったと思いますよ
あとウインの二次募集ですが、望田のピックはなしです(栗山ピックはもう少しお待ちを…)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第47回エリザベス女王杯回顧... | トップ | 土曜のボツ予想~は休みます »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2022-11-17 12:08:54
Will Take Chargeすか
日本でのUnbridled's Songウケ狙って買った感じですかね
日本では産駒の打率もいいし
Unknown (Unknown)
2022-11-17 12:11:14
Will Take Charge×グランアレグリアとか見てみたい
Unknown (MJ)
2022-11-17 13:31:36
北米でアベレージ出なかったのは短距離のスピードが弱かったからでしょうね
ダンカークよりはスピードありそうすが、ヘルシャフトの母ちゃんみたいな速い牝馬に付けるとよさそう
あと肌に回ってよさそう
すでに大喜利があちこちから…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

POG」カテゴリの最新記事