土曜のボツ予想~しなやかに斬れるキズナ

2020-06-06 09:07:01 | 血統予想

阪神新馬はPOG推奨◎ステラリア、追い切りの動きが良すぎて1人気になってますが…
キズナ産駒でStorm Cat≒Bluebirdのニアリークロス3×3、牝祖Golden BloomがQueen of Light3×4、ディープ×Storm Cat×Gone Westのイメージどおりのナスキロ柔いフォームで、阪神マイルで斬れそうな牝馬です



Motivatorは女傑Treveをはじめ牝馬が走る種牡馬で、日本ではスキアの息子ヴァンドギャルドやメーヴェの娘メロディーレーンが活躍しており、肌に回っていい種馬やと思いますね

他のレースはこれからGC観ながら考えますが、NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では鳴尾記念と国分寺特別と阪神8Rを予想していますので、今週もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html

 

 


コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30,31の血統屋コンテンツ推... | トップ | 日曜のボツ予想~アイアム東... »

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2020-06-06 12:05:25
1400ならリッケン◎でもいいぐらい
返信する
Unknown (MJ)
2020-06-06 12:18:12
うーん団野くんマークきつかった…
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-06 12:19:25
マーク厳しかったですね・・・ちょっと馬群ダメな感じも受けました
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-06 12:19:55
ダディーズマインドの下の方でしたか
この母も結構優秀ですね
返信する
Unknown (MJ)
2020-06-06 12:23:55
一番脚ある馬はマークされるんやから、早めに外出してしまわないとね
団野くん試練でした
返信する
Unknown (MJ)
2020-06-06 12:26:39
東京、ちょっとかかる馬場ならCurlinでいいのでは
馬はさすがにいいすよ
返信する
Unknown (タルトタタン)
2020-06-06 12:27:40
ナスキロ的な斬れは最後に見せてくれましたが、その反面ナスキロ柔いが故に狭いとこガツンと割れない感じもしましたね
返信する
Unknown (たろう)
2020-06-06 12:27:54
ダディーズビビッドも、なぜか人気薄でしたが、馬体の出来は良かったと思います。
フレンチが入ることで、エイトサーティ≒ウォーレリック≒グッドエグザンプルと継続されてますね。
また、初年度のキズナ産駒の活躍馬には、バークレアをいじったものの少なくなかったですが、この馬の場合は、バークレア≒クリスですかね。
2年目も、初年度の傾向の延長線上でしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-06 12:31:52
阪神通り雨?どう影響あるかな…
返信する
Unknown (MJ)
2020-06-06 12:34:01
ウインと武史とゴッホ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事