タキオン×Chief's Crown

2010-07-29 18:02:34 | POG

●リーサムポイント(牡)
父アグネスタキオン、母バーシャ(その父Chief's Crown)
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2008103266/
7/25新潟・新馬(芝1800m良)1分48秒7(3馬身)
 安田記念のハートレイクの甥。タキオン×Chief's Crownはディープスカイと同じ。ディープスカイの母のような強力なクロスはないですが、母がナスキロのクロスですからディープスカイやヒカルアマランサスなんかと脚質は似ていて、長い直線をストライドで差すタイプですね。ディープスカイのスタミナ源だったKey to the Mintのような血がこの馬にはないので、東京や外回りの1800mでオープン級の評価。
A:芝ダ1600~2000

※競馬総合チャンネル「POGレース分析」より抜粋

ヒカルアマランサスはディープスカイ型(3)
http://blog.goo.ne.jp/nas-quillo/e/b10ecfeec096c7d17e808f8c4b33314c


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドディザイア、BCフィリ... | トップ | 土曜の特別を少し… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

POG」カテゴリの最新記事