コーチンとコブクロの夜

2015-11-05 10:44:40 | グルメ

昨夜から名古屋入りしていますが、まずは手始めに名古屋コーチンの名店「鳥勢」へ

初っ端のつくねからもう「ああ…コーチンや…鶏の味や…」とうっとり、手羽もタタキも唐揚げもメチャ美味でしたが、中でも焼き加減レアなハツが圧巻(・∀・)

それからラウンジで飲んだ後、「味仙 今池本店」まで足を伸ばしてコブクロの激辛炒めとあさりラーメンで締め、これがまた日付が変わる直前の飲んだくれ状態に最高のBグルで、深夜なのに大賑わいが納得の大衆中華の王様みたいな店です(名物「台湾ラーメン」は矢場町の店のほうが美味いらしい)

その後ホテル近くのバーでもうちょっと飲んだかな、私が好きそうな食い物、好きそうな店を巡ってもらってもてなしていただいて大満足の夜でした(・∀・)

今日のランチはうなぎで行きましょう、ということでこれから支度して集合、昼食後はちょっくら名古屋競馬を打ってきて、また栄に戻って、夜は「週刊競馬通信」で健筆をふるっていただいたあの方と久々の会食、「ナスキロ」という略語の生みの親でもある人ですね


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2歳勝ち馬評価」先週ぶんを... | トップ | 今週の新馬戦 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n40)
2015-11-05 11:26:13
ラティールな方ですね!
返信する
Unknown (ダンディ平九郎さっさん)
2015-11-05 11:45:25
もっさん、グルメ三昧ですね。
ナスキロだから、GKさんかと思いましたよ(^_^;)。
返信する
Unknown (めがねざる)
2015-11-05 12:31:15
いいなぁ、名古屋メシ三昧だ(*´∀`)

今ごろは、熱田区のあのお店かなぁ、名古屋市生まれ名古屋市育ちでも、あの店には行ったことない…
返信する
Unknown (MJ)
2015-11-05 13:21:48
名5は3単1人気を
返信する
Unknown (Geisha)
2015-11-05 13:35:59
望田さん今日の交流は予想されますか?
個人的にはステゴ×カコイーシーズ×アサティスのマイネルアトゥーが先手さえ取れれば2着ぐらいに来ると思ってるのですが…
返信する
Unknown (MJ)
2015-11-05 13:54:24
門別はあまり考えてないですが、2.4.5.7で組みたいですかね
返信する
Unknown (イソップ)
2015-11-05 14:15:12
私は会社が名古屋競馬場から車で数分のところなんで、開催日は仕事の昼休みに馬券と土手煮を仕入れに行ってます。
今日も1時間ほど前に行きましたが、まさか望田さんとニアミスしていた!?
お会いしたかったです~
返信する
Unknown (MJ)
2015-11-05 14:15:53
パドックと返し見たらきそうな3頭ときそうもない3頭はピックできるけど、どっちでもないこそばいのをどう拾うか
返信する
Unknown (MJ)
2015-11-05 14:18:58
昼は塩かき揚げ丼食ってから来ました(・∀・)
返信する
Unknown (MJ)
2015-11-05 15:57:40
オーラス574で
ここまで3単一点買い4連敗(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事