「血統クリニック」桜花賞を10頭アップ

2014-04-08 21:28:13 | 血統クリニック

4/9追記
カウニスクッカ、コーリンベリー、ペイシャフェリスの3頭を追加しました

まだ途中経過で追い切り等で若干の手直しもあるかもですが、先ほど「血統クリニック」桜花賞を10頭アップしました~
3強とチューリップとフィリーズの上位組から取りかかりましたが、残りは木曜夕方までにアップします
登録メンバーをザッと見たときに「これは4番手までは簡単に決まるだろうな…」と思ったんですが、今のところやっぱりそんな感じですかね~

そういやここで紹介したCalifornia Chrome、サンタアニタ・ダービーも圧勝したようです
http://blog.goo.ne.jp/nas-quillo/e/b28fe227d0d297f3c424e277e5d3c5e2


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の重賞回顧~Burghclere... | トップ | 『ディープインパクト産駒完... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2014-04-09 10:32:04
先ほど4/9カウニスクッカ、コーリンベリー、ペイシャフェリスの3頭を追加しました(・∀・)あとは今夜の追い切りを見てからかな
返信する
血統クリニック (ダンディ平九郎さっさん)
2014-04-09 12:23:23
拝読しました。
ハープスターの項、アンカツさんと川田君の対談で語られていることに、かなり重なりますね。

『競馬ラボ 川田×アンカツのSP対談
桜花賞ハープスター編を公開中!!』

http://www.keibalab.jp/column/specialtalk/article/vol_23_1/ (ガラケー用 無料登録必要かも)

天気がビミョーかもですが、新潟2歳Sで決めてましたから、さっさんはハープスターと川田君を信じます。
返信する
Unknown (MJ)
2014-04-09 12:51:04
アンカツさんが川田に対してちょっとひいき目に見えるのは、俺らは逆立ちしたってルメールやユタカやノリや戸崎みたいには乗れないんやから、繊細なタッチでは乗れないんやから、ここ一番は戦略と胆力でいくしかないんや…というところで通じる部分があるからじゃないかと
今年の川田は、戦略と胆力でリーディングを張ってるから大したもんやと思います
返信する
Unknown (MJ)
2014-04-09 13:01:04
喩えると来た球にその場で反応して打つ天才型ではなく配球を読んで決め打ちするタイプですから、デビューからずっとコンビを組んでるお手馬でクラシックに挑めるというのは大きいでしょうね~
返信する
Unknown (ジュリー)
2014-04-09 13:08:55
ハープスターは器用な馬ではないと思うので、
内枠に入った時、馬群をさばけるのかという懸念があります。
レッドリヴェール、フォーエバーモアには自在性があるので枠順発表が楽しみです。
返信する
Unknown (メテオ)
2014-04-09 18:40:57
来た球にその場で反応して打つ天才(ヘンタイともいうw)は今年は桜花賞には乗らないのか…(中山11R春雷Sプレイズエターナル?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統クリニック」カテゴリの最新記事