「一口馬主好配合馬ピックアップ」栗山がシルクHC追加募集馬をピック

2016-04-25 12:36:11 | 共有クラブ

おかげさまで今年も好評をいただいております「一口馬主好配合馬ピックアップ」、栗山求がシルクホースクラブの追加募集馬を1頭ピックアップしました
http://miesque.com/c00032.html

これで現在、ウイン(2)、キャロット(11)、グリーン(2)、シルク(13)、東サラ(6)、ノルマンディー(3)、ラフィアン(4)、ユニオン(3)、ライオン(2)、ロード(5)、ローレル(2)から計53頭ピックしています


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23,24の血統屋コンテンツ推... | トップ | 今日から京都入り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レプティリア)
2016-04-25 15:38:21
シルクは一次で募集されそうな馬を追加で持ってきますよね~(^o^;)
望田さんからはピックはありそうですか?
以前の募集馬も含めて(^_^)♪
返信する
Unknown (ユビキタス)
2016-04-25 16:46:25
ブリーズアップセール近いので血統見てたのですが
19番ノーブルビューティの3兄弟は明らかに配合狙ってますよね
ここまで明らさまだと面白いです
返信する
Unknown (MJ)
2016-04-25 20:45:53
今のところ全クラブとも追加ピックはないです~

とうとうKingmamboクロスまでいっちゃってますな(・∀・)
返信する
Unknown (イソップ)
2016-04-26 23:03:10
ブリーズアップは高額2位がボリクリ×ヴィクトワールピサ同血、3位は祖母がサンデーの全妹ですか。
早期デビューしてくれるでしょうし、10頭持ちのとこなら下位で考えておくべきでしょうかね?
返信する
天皇賞 (ゆーな)
2016-04-27 12:31:00
グラスワンダーの子孫がスペシャルウィークの子供を抑えて春の天皇賞馬になれば、感慨深いものですね。
ステージチャンプの悲願というのもありますが
返信する
Unknown (Y子)
2016-04-27 23:36:55
春天は、フェイムゲームに頑張って欲しいです。
POG本の馬体を見て、指名候補はほぼ絞られましたが、ハーツクライ産駒は見送る変わりに、某オーナーの○外を入れようかと思案しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

共有クラブ」カテゴリの最新記事