日曜のボツ予想~待望の単騎&緩坂&延長

2018-11-11 09:57:38 | 血統予想

奥多摩は◎メイソンジュニア
土曜に酔っ払って帰宅したら「明日はメイソンジュニア、待望の緩坂1400では」と石塚ラインが入ってたので、「明日早起きして考えるわ」と返事して早寝したんですが、TARGETを立ち上げてみると「Green DesertをSir Gaylord的に脚長柔く前駆いい走り スプリンターではない Aureole魂かも」とメモってありました



△ショウナンライズは本来番手の馬で、ここはハナを主張する馬は見当たらないし、1200でも先行していたのを思えば難なく先制できるのではないかと
まあヴィアメディチ仔○フレッチアはオープン級なので、これとほぼ1点みたいな買い方になると思いますが

オーロCは▲ミスターメロディは大好きな血統配合で種馬になるべきやと書いていますが、やっぱりモーニンを軽くしたようなタイプやと思うのでね、東京の高速だと上手いこと立ち回ってもちょっと甘いところはあるかと
◎テトラドラクマは母がスプリンターのファルブラヴ娘、1400にも対応できるし休み明けから動く気性なのでこちらから入りたい

修学院は◎レッドヴェイロンはオープンまでいく素材ですが、父サンデー系の兄姉よりはパワー粘着型だけに、京都外でルメールが構えすぎるとちょっと際どい
他の人気どころが外1800<内2000というタイプが多いのですが、外1800[3-2-1-0]の“ナスペリオンなタキオン”○クリノヤマトオーと、Aureole魂の逃げ馬と思い込んでいたら前走外に出したら突然差してきた▲アグネスフォルテの頭も一考しつつ



さて支度して、新馬のパドックに間に合うよう出かけますが、京5はハーツクライ×Unbridled's Song(スワーヴリチャードカレンケカリーナややアダムバローズやナスノシンフォニーなどなど)のレティキュールにまず注目ですかね

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではエリザベス女王杯と福島記念と黄菊賞を予想していますので、日曜もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬道OnLine「BLOOD穴ライズ... | トップ | 「重賞レース血統診断」マイ... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2018-11-11 10:04:38
川田、全部乗り替わりみたいです
返信する
Unknown (MJ)
2018-11-11 10:08:31
Ribiano≒Tap Your Heels4×3のエロイコ、ダートで変わりましたね
返信する
Unknown (テノリオ)
2018-11-11 10:25:31
安定のエーピー×ストームキャット
返信する
Unknown (MJ)
2018-11-11 11:25:37
さすがタガノレヴィントン
返信する
Unknown (MJ)
2018-11-11 11:38:18
さすがタンザナイト
返信する
Unknown (テノリオ)
2018-11-11 11:40:12
川田の乗り換わりばかりくる…
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-11 11:41:54
オドノヒューはポルトラーノや先週のジナンボーとか、御し切れませんね
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-11 11:45:58
私もなんの違和感も感じませんでしたが、グーグルさんが「タガノレヴェントンやで」と。ィじゃなくてェです。
返信する
Unknown (テノリオ)
2018-11-11 11:53:42
サトノラディウスはがっしりやなぁ
アキノコマチがんばって
返信する
Unknown (MJ)
2018-11-11 12:00:22
ペルクナスがいい。レティも身のこなしいいが小さいなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事