土曜のボツ予想~また大外枠

2019-09-28 10:20:34 | 血統予想

世界陸上がはじまりましたが「本命がトライアルをスローに落としすぎて斬れ負けしたな…」「やっぱり体幹力大事やなあ…全くブレずに走るなあ…」とか、なんやなんや競馬目線で観てしまいますよね(^ ^;)

茨城新聞は難しいですが◎ミッキーバード
母父メジロライアンらしいマイルドAureole魂で、あんまり揉まれ込んだりゴチャゴチャするとよくない馬で、逃げたときは[0-1-1-0]
前走につづいて大外を引いたので、また好位外で気分よく走れそう





秋風は▲ルガールカルムは母母がWar Relic≒Good Example5×4なのでカナロア産駒でもやや締りの強い小脚脚質で、だから中山マイルはピッタリなんですが馬群イマイチなので最内枠が心配…となると、◎モアナの手堅い好位差しから入るしかないメンツかと

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」ではシリウスSとカンナSと戎橋特別を予想していますので、今週もよろしくお願いします(競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」は栗山さんの担当です)


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html


コメント (69)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21~23の血統屋コンテンツ... | トップ | 日曜のボツ予想~本格化ステ... »

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LJ)
2019-09-28 10:48:53
昨夜は、初めて千喜にお伺いしたのですが、
望田さんのブログを読んで来たと大将にお伝えしたところ、
大変によくしていただき、幸せな夜を過ごすことができました。ありがとうございましたー。
あん肝有馬は至高、そして、
光り物は本当に全部行くべき!
返信する
Unknown (MJ)
2019-09-28 11:01:14
それはうらやまですね~
千喜の売り上げがもうちょっと上がったら一口はじめたいそうなんで、たまには行ってあげてください(笑)
返信する
Unknown (MJ)
2019-09-28 11:14:19
キャンディフロスはこれIBBAの研修で見せてもらったやつやな
「はい、どこから見てもミオリチャンですね」と哲哉さんが解説してた記憶がw
2着は外エピですか
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-28 11:17:35
先生、中山だから茨木じゃなくて茨城ですよ(あるある~)
返信する
Unknown (MJ)
2019-09-28 11:24:37
(^ ^;)
返信する
Unknown (おりざ)
2019-09-28 11:29:50
阪神4も外エピに感謝。勝ちまであると思ったんですけど勝ち馬が強かった・・・
返信する
Unknown (MJ)
2019-09-28 11:33:44
外エピを差し切るディープ
このワールドエースもいい馬ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-28 11:36:05
母父父モンズンですねこのディープ
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-28 11:39:00
外エピの好走をボリクリ視点から見て褒めることは可能ですかね?
返信する
Unknown (MJ)
2019-09-28 11:45:13
質問の主旨がよくわからんですが、外エピ現象はスペシャルウィーク譲りのAureole魂がよく伝わってるからだろう、という考えです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事