NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

今日の生徒たちから・・・

2010年08月28日 23時53分27秒 | 学習塾経営
今日は午後から安曇川校に小中学生が
自習しにやってきました。
お祭りだというのに関心関心。
(もしかしたら知らないかもしれないので
 言いませんでしたが・・・笑)

しかし、自習に来たみんな
かなりハードな事をやっていました。
こういうコースがあっても良いなぁ~って
思いました。とにかく難問を解きまくる
そんな小中学生クラス。

中学受験をするとかしないとか、そんなの関係なく
ただひたすら「解ける楽しさを感じる」コース。
ちょっと検討してみたいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。