NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

昼間に会うと何か変やな!

2010年12月24日 23時37分29秒 | 塾の様子
冬休み講習は午前中から始めますので
まだ外が明るい時に子どもたちと会うので
なんだか不思議な感覚におそわれるお子様も
いらっしゃいます。(笑)

「明るい時に会うと何か変や!」
って苦笑いしながらよく言われます。

僕たち塾の講師は主に夕方や夜、子どもたちと顔を
合わせますから昼間に会うと
「何か変」な感覚なのでしょうね。

わかる気がします。
学生の頃、休みの日に近所のスーパーなどで
学校の先生に会うと変な気分になりましたからね。

ま、何はともあれ
冬休み講習、みんなと一緒に講師一同がんばります!



今日はクリスマスイヴですね。
画像は安曇川校のクリスマスツリーです。
受験を控えた子どもたちはクリスマスどころでは
ないと思いますが、ちょっとブレイクして
クリスマスをお祝いしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。