NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

夏休み特別講座

2009年08月04日 22時27分18秒 | 学習塾経営
サマースクールと題した夏休み特別講座にも
みんな少しずつ慣れてきました。
(写真は安曇川校2:00~5:00の生徒たち)
梅雨が明けたので昼間はすごく暑くなってきて
エアコンもあんまり効かなくなってきました。

パソコンやモニターが発する熱って
結構熱いのです。
生徒と同じ数のPCとモニターがありますから
熱気ムンムンになってしまいます。


ところで、8月の後半から演習量を大幅にアップする
指導を(当面、安曇川校だけですが)行います。

少しハイレベルになるかもしれませんが
それがスタンダードになるように全体のレベルを
グッと上げていきたいと考えています。

導入から演習、評価、確認まで一貫した
学習プログラムになると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。