NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

ゴールデンウィーク講習?

2010年04月28日 23時13分22秒 | About Nagahama
明日から一応ゴールデンウィークですね。
教室はお休みを戴きますが、私は相変わらず
ちょくちょく仕事が入っていたりします。
その方が調子が狂わずにいけるので
日曜日以外はリズムは変えずにいこうかと
思っています。

子どもたちに
学校が休みの間にやれるだけやろう!
と、夏期講習会などを受講してもらっていますが
僕にも教室が休みの間にやっておこう!
と思うものがあります。

GW講習みたいなものです。(笑)
この連休が明けたらテスト対策なども始まり
一気に夏休みになってしまいますから
その間にやるべきこと、やってしまっておきます。


今朝、とある大手企業から塾の取材を受けました!
ネット上にビデオで流されると思いますので
納得いくものであればご紹介させていただこうと
思います(苦笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Caliya)
2010-04-28 23:25:01
皆さんこんにちは、「songyun.org中国語教室」というコーナーを始めました。このコーナーでは中国に関する知識や中国語の勉強方法などをご紹介いたしますので、このウェーブサイトを有効にご利用していただき、この中国語教室が皆様のお役にたちますように心より願っています。
http://www.songyun.org
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。