NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

夏期講習 終盤。

2010年08月27日 23時54分26秒 | 学習塾経営
今日は朝から晩までなんかぶっ通しで
走り続けていた感じです(笑)
講習会も徐々に終了しています。

僕は基本的に安曇川と堅田を行き来しているので
よくわかるのですが
子どもたちの雰囲気がちょっと違います。

堅田校は駅周辺に20近くの塾や教室がありますが
安曇川校は駅前に5~6つほどですから
当然といえば当然かもしれませんね。

せっかくですから、3教室合同で合宿とか
やれると良いなぁ~なんて思っていますが
なかなか手が回りません。(苦笑)

夏休みもあと少しとなりました。
いよいよラストスパートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。