NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

嬉しいお言葉に感謝!

2010年08月24日 22時56分53秒 | 学習塾経営
最近、夏期講習会から来てくださっている方々へ
状況を電話にてお知らせしています。

今日とてもうれしかったのは、
「子どもが学校の算数は大っきらいだったのに
 塾の算数は好き!と、言って自分から宿題を
 しているのには驚きました!」
って、お母様がご報告くださったことです。

こんなご感想がいただけるなんて
もう塾講師の冥利に尽きます。
感謝、感謝です。


また、他の習い事などもあって
夏休みでひとまずお別れになってしまう生徒さんにも

「次の休みにも絶対、参加させてもらいます!」

などと言っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


子どもたちとワクワクしながらつきあっていると
子どもたちにもこのワクワク感が伝わるのかもしれませんね。

教室にやってくる生徒の顔がニコニコ笑っていることが
今夏は特に多いような気がします。
最高です!
また明日からもがんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。