戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

じめじめ

2009年07月11日 | 想うこと

ようやく、雨が止んだ感じです。

一日降りませんでした。

梅雨明けとはいきませんが、中休み週間になりそうです。

野球の審判をするため、先週洗って干しておいたスニーカーを履いたところ、なんと半乾きで、ものすごい臭いを発していました。

湿気が多く、乾かなかったのです。

それどころか、発酵(?)していたようです。

それを履いて、二試合審判をこなしました。

帰ってきて、靴を脱いで居間に上がったところ、妻と娘が、「近寄らないでー」、と叫びました。

自分は麻痺していましたが、悪臭をまき散らしていたようです。

ごめんなさい。

石けんをつけ足を洗いましたが、なんかまだ臭うような気がします・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆ | トップ | ずれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

想うこと」カテゴリの最新記事