戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

やっぱりこけてる。

2024年02月25日 | ドラゴンズ

けっこうな雪降りになっています。

5センチは積もりました。

気温は1℃ですから、このまま降り続けば、雨になるかもしれません。

今朝の近景。

アメリカ民間会社が打ち上げた、月着陸船「オデュッセウス」が無事に月に着陸したと発表されました。

が、横倒しになっているとか。

こけてるじゃん! 

日本の着陸船と同じですね。

ただし、こっちは横倒しで、太陽パネルは稼働しているようです。

良かったですね。

こけてるといえば……

チュニドラです。

いや、ドラゴンズです。

まだ、ドラゴンズの名称は使いましょう。

昨日の試合、0-3で負けました。

オープン戦ですからかまわないですが、それでも完封負けです。

始まってばかりですが、2試合続けての完封負け。

18イニング0となっています。

さすがの私もこれは予想できませんでした。

やはり、ドラゴンズさん、上を行っています。

普通、とはいいつつも、二試合連続とは恐れ入りました。

根尾投手、先発しまして、4イニング、被安打5、1失点でした。

変化球が決まらない中、玉が浮いてしまう中、よく1失点で収めました。

粘りましたね、よく投げてくださいました。

結局、打線が奮起しないと、試合は勝てませんね。

実に当たり前のことを記しましたが、昨年からの課題がまだこなせていません。

お試し期間だから問題ない、と言い聞かせていますけれど……

今日、得点できればうれしいです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦が始まりました | トップ | また雪が降っている…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラゴンズ」カテゴリの最新記事