ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

「顔に見えるシリーズ91」

2023-02-04 | 人面〇〇

 忘れてました。(^^;

 ブロガー仲間の方が見つけた「バスケットゴール」が「顔に見える」と、教えてくれました。(^-^)

 お住まいの近くにある、公園の一角にあるそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「顔に見えるシリーズ90」 | トップ | 風物詩? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餌はボール (子猫)
2023-02-05 11:23:38
カメレオンが舌を出してボールをキャッチしようとしているみたいですね。反対側のゴールも同じようなデザインにしないと問題が起きそうですね。
返信する
Unknown (ポテト姫)
2023-02-05 16:04:44
子猫さん
 なるほど、想像力豊かですネ。(^.^)
 私が思うに、「バスケットボール」が描かれている、と思うのですが、それにしては「目のような点」は、何を意味するのか? ちょっと不思議です。(・・;)
返信する

コメントを投稿