ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

曼珠沙華

2007-09-26 | 季節便り

200709201405000_1 200709231305000 200709260735000

 ウチの庭の彼岸花も、ようやく満開になってきた感じです。(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生餡のお店 | トップ | どんど晴れ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言うことはようやく夏も終わりと言う事ですね。... (水浜軌道)
2007-09-26 23:03:56
と言うことはようやく夏も終わりと言う事ですね。あとジェラートですが、小生もポテト姫さんの意見(片手で持って食べられる)に賛成です。
返信する
 以前、某コンビ二で、「ジェラード」を売ってた... (ポテト姫)
2007-09-28 03:37:28
 以前、某コンビ二で、「ジェラード」を売ってたので、注文すると、カップに入ってるものを、機械の中に入れ、それを通すと柔らかくなって出てくるので、それを「コーン」で受けとめ、「ソフトクリーム」のような形にして食べてました。ああいう機械を利用するとか、工夫の余地はありそうですよね。(^^)
返信する

コメントを投稿