おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

フェレットく~ちゃん♪

2015-06-16 09:02:10 | その他

今日は曇り~♪

今朝は4時頃目が覚めてしまって
空が白む中、寝ようか起きようか・・・しばし考え(笑)
小鳥たちの元気な声に惹かれて早起きしました。

一人でゆーっくりコーヒーなんか飲もうかな~  って準備してたら
ごんぞーさんとく~ちゃんがお出まし(一人と1匹はセット物、笑)。

ごんぞーさん「どうしたんだ? どこか具合でも悪いのか?」←けっこう真面目に^^;
私「どこも悪くないけど?」

ごんぞー「じゃ、今日は雨か」
おいおい~(((。^_^A

毎朝ごんぞーさんから おやつのゼリー(フェレット用)をもらうく~ちゃん
「く~ちゃん おいで~」と呼ばれると ごんぞーさんの膝の上に乗って行く。

指の先に乗せたゼリーをペロペロ 「おいしいよ~♪」

く~ちゃん(女の子)、とにかくとっても甘ったれで

私に赤ちゃん抱っこされると脱力~~~ 

この甘え顔、わかる~?
フェレット飼ってない人には伝わりにくいかな~?

ネズミなの?! イタチ?! なんて言われちゃうけど

 

く~ちゃんはちがうもーーーん
ほぼ人間だもん! ・・・(親バカ)

リビングではテレビを観てる私たちの足元でコロン♪

寝るときは一緒のベッドで添い寝

爆睡~ 

 

得意顔ーその1

得意顔?-その2


得意顔ーその3!




早朝の夫婦の会話。

朝5時のニュースで 「伊勢丹従業員の女が 数億円搾取・・・」

私「えーーーっ! デパートで数億円も搾取できるの??」

ニュース「伊勢丹の名前を入れた手書きのちらしで 架空の積立預金を・・・」

ごんぞーさん「手書きだって。 パソコン使えないのか。」
私「パソコンだと証拠残るんじゃないの? 手書きでも残るか^^;」
「家にパソコンがなかったのかな?」

ニュース「女の夫は 以前車の中で練炭自殺、女は自殺ほう助の・・・」

ごんぞーさん&私「あやしいーーー」


朝5時台のニュースで やたら盛り上がる二人。


夜は9時で もう ウトウトこっくりだったりするよ

つまり トシってことなのよね~(笑)


(笑)



それでは 今日のブログは これでオシマイ

 

足跡がわりに下のボタンをぽちっとお願いいたします。


 

 


フェレット

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村