memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

べトナムの貨物船が捕らえられ、ハイフォンで沈んだbe

2022-07-24 12:40:26 | 海事
トナムの貨物船が捕らえられ、ハイフォンから沈んだ 一般貨物船NAMTHINH126は、6月22日正午頃、ハイフォンのホンダウアンカレッジに停泊している苦痛信号を発しました。 船は、ポートサイドのリストが重く、カプセル化の危険性があり、乗組員8人と乗客2人が救命いかだに乗り込んだと報告しました。 NAM THINH 126は、QuyNhonからHaiPhongに石の貨物を積んでいる途中で、停泊中に大きなうねりに巻き込まれ、貨物の移動があり、それがカプセル化と沈下を引き起こしたことを理解しました。 10人全員が救助されました。 伝えられるところによると、船内には約153トンの燃料があり、乗組員は船を放棄する前に燃料タンクと燃料パイプを封鎖することができました。これまでのところ漏れは報告されていません。(6月22〜2022MB)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿