memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

Islay Trader が座礁

2017-11-04 12:25:42 | 海事

75メートルの長さの2386dwtの貨物船Islay Traderは、イングランドのケントのマーゲイト・ハーバーの近くで座礁した。壊れたガラスの貨物を積んだIslay Traderは、早朝の時間にアンカーを引きずっていた。漂流した貨物船は、海岸線からわずか30メートル離れたところにあった。。乗組員6人に負傷の報告はない。

当局は短時間後に現場に到着した人に警告した。船体が損傷を受けておらず、燃料が放出されていないことが検査によって判明した。 Islay Traderの所有者は船を救助するためにDover Coastguardと調整した。タグボートが現場に到着し、上げ潮でIslay Traderを再浮揚させることがでた。 Islay Traderはアントワープへの航海を始めた。(108日SWL)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿