memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

カナダのトロール船1隻目が完成まじか  ベトナム

2018-07-27 09:09:29 | 水産・海洋

カナダ船主のためにニューファンドランドで操業するよう設計された3隻の漁船は、ベトナムのハロン造船所で建造されており、3つのうち最初の引き渡しが今年8月に予定されている。(7月8日FF)

Atlantic Titanとその2つの姉妹船もまた、幅10.9メートル、深さ5.0メートルで、全長は29.10メートル。電気設備工事は英国のShipbuilding Asia Ltd UKが委託したAlewijnse Marineによって行われている。「私たちは、配電盤やコンソールを含むほとんどすべての電気機器を設計し、供給している。」Alewijnseベトナム担当ディレクター、Daniel Pop氏はいう。

同氏は、Shipbuilding Asia造船所がAlewijnse Marineをこの作業に選ぶという決定は、一部はベトナムのAlewijnse施設の存在に基づいていると同時に、近くのDamen造船所を専門技術で支援したことの強い実績にも基づいているとコメントした。

Daniel Pop氏は次のように述べている。「このクライアントに協力していることは非常にうれしい。「我々は契約のために他の3社と競争し、勝利したことを誇りに思う。 私たちはベトナムでの事業拡大を続けていきたいと考えていう。特に今ここの造船業界は成長の新しい段階に入っている。

さらに、Newfoundlandの一連の漁船に加え一連の商業船舶、サービス船、一連の小型浚渫船、バルクキャリア、セメント運搬船、120メートルのバージ、タグボート、 155メートルの旅客船なども受注しているという。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿