memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

旅客貨物船がサルベージ中に沈没、インドネシア

2022-11-21 11:12:39 | 海事
 
旅客貨物船 SABUK NUSANTARA 46 は、9 月 27 日、南スマトラ島南西海岸の南ベンクル県の海岸で座礁しました。乗船していたすべての人が救助されました。インドネシアの救助隊は、水中の船体の破損を封印した後、船を引き揚げようとしましたが、船が沈没した直後に 10 月 16 日に浜辺から離陸し、傾斜を広げて水深 5 ~ 6 メートルの浅瀬に沈んだため、残骸は部分的に水面上に残っています。Oct.18-2022MB)
 Passenger cargo ship SABUK NUSANTARA 46, IMO 8567145, GT 520, built 2016, flag Indonesia, owner Indonesia Government.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿