memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

ValkaとMurman Seafoodがハイテク工場プラントを契約した

2018-12-16 00:23:23 | 水産・海洋

アイスランドの会社ValkaはMurman Seafood Companyと契約を結び、Murmanskの南にあるKola市に新しい加工工場を設計し建設する。 この新工場は、この種のプラントの中では初めてのもので、この地域で最も技術的に進歩した草地処理工場であることが期待されている。(11月17日FF)

完全に自動化されたピンボーンと部分切断ラインを含むバルカの代表的な最先端の装置と方法論が特徴。新工場は、2019年の8月に操業を開始する予定。

Valkaは、ホワイトフィッシュとサーモンの加工に対するハイテクなアプローチで知られている。このプロジェクトでは、バルカがプロジェクト全体を監督する。'Murman Seafoodと一緒に新しい工場を計画するのは楽しいことでした。 Valkaは急速に成長しており、今では完全な工場設計とプロジェクト管理の作業に取り組むことができる場所にあります」とValkaゼネラルマネージャのHelgi Hjalmarssonは述べている。

「単一の会社がすべてのプラント設備を管理する利点は、プロセスを加速し、可能な限り最良の処理フローを確保することです。このアプローチと選択された設備で、この工場はロシアで最も進んだものになるでしょう」 Murman Seafoodは現在、6つのトローラーを運営しており、ロシアで国内工場を建設することと引き換えに、より高い漁獲枠を付与された唯一の8つの魚介類会社の1つです。 新しいKola工場では、革新的な設備とプロセスを使用して、最大50トンの原材料を完全に最大限に活用できるようになりる。

Murmanの陸上生産のマネージャーであるDenis V. Khiznyakov氏によると、同社は現在の伝統的なフィレットの製品を超え、高付加価値製品の生産と廃棄物の削減を目指している。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿