memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

メロ(tooth fish)操業ライセンスを4年に延長提案  サウスジョージア諸島

2017-11-03 11:44:39 | 水産・海洋

サウスジョージアとサウスサンドイッチ諸島のメロ漁業は、科学的研究、生態系に基づく予防的管理、慎重な監視と執行の基盤となる、最高得点の海洋管理委員会認定漁業の一つである。(1010MP) 

 SGSSI政府は、漁業の目的を支援するために漁業管理にいくつかの変更を提案している。これらの中の重要なのは、メロ操業のライセンス期間を2年から4年に延長する提案であるす(2年後の見直しが予定されている)。

4年間のライセンス制度を設けることは、漁業がどのように運用されているかについて、アプリケーション評価プロセスやコンプライアンスと施行体制を含む多くの変更を意味する。提案された変更の詳細は、コンサルテーションに記載されている。結果はSGSSIのウェブサイトに公開される。

関連ニュースでは、Sue Gregoryがオープンリクルートプロセスに続いてMarine EnvironmentFisheries Managerの役職に任命されたことが発表された。スーは、過去5ヶ月間派遣契約を結び、SGSSI政府と外交官事務所が共同で資金を提供しているキングエドワードポイントプロジェクトの漁業生態学者として過去8年間を過ごした。

彼女は海洋生物学および漁業管理に強い背景を持っており、海洋保護区の今後5年間の見直しと将来のライセンス供与の取り決めの開発および漁業の管理に密接にかかわる。彼女の現在のセカンドメントの終わりの短い休憩の後、スーは彼女の役割を引き受ける際に英国とフォークランド諸島で時間を過ごす、11月の初めに政府に加わるであろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿