完全無欠な「もうすぐ前期高齢男」日記

「もうすぐ前期高齢男」に進級「老いの自覚」を中心にUpしていきます。

さてさてご無沙汰   ~オリンピックも終わるしね~

2008年08月22日 | Weblog
私は中年である。

はてさて前のUpも中途半端になったまま、10日が経とうとしている・・・。

言い訳がましいが、いつものとおりUpする内容がないのではない。

それはいつもあふれ出るくらいにある。

しかし、それをUpする「暇」が無い。


・・・いや、その言い方は正しくない。

北京オリンピックを見る時間はあっても、ブログをUpする時間は無い。っていう
価値観にあると言うことだ。

それは非難されるべきことだろう。

まあ、非難する読者は限りなく「0」に近いだろうけれど。


間が空くたびに、もうブログを閉じた方が良いのだろうか?とも思う。

しかし、もう少し「完全無欠の中年」としての皆に発信したいことがある。


これからも間が空いてしまうかもしれないが、閉じることはしないでおこうと思う。

それは、このブログが「自分を見つめなおす行為」の重大なアイテムの一つだからだ。

皆さん。もう少しおつきあいください。

今回も最後までお付き合いいただきありがとう。
これを読んだみんなが「完全無欠の中年日記」を見捨てませんように。

                          
                               may

中年男と言うのは、本当に悲しい存在ですなぁ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの「逝去」 Up    ... | トップ | はてさてどうでも良いことを... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事