Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

定期健診

2010-06-21 19:20:55 | days
3カ月ごとに病院通ってるッスよねー。
毎回血液を調べてもらってるッスよねー。
で、今日行ってきたッスよねー。

や~、静まっていたはずの肝臓の数値がまた若干UP!
嬉しくないUP感。これも全部、太りすぎの状態をキープしているせいダバダバ…。
医師に、「油断が出たね」と言われる始末です。
そのとーりです、異存ございません。
「この次にくるときには痩せてきて」
とチクリと刺されもしましたので、そそくさと、
「ヘヘヘイ」と返事をして診察室をあとにしました。

ってゆーか、僕は、病院に来ている若い女の子の脚ばかり見ていた気が…。
初夏だから露出が多くなってきていて、健康的だなと感じる矛盾。
うちの近辺なんか、若い女の子いませんからね、
軽くこういうときにショックを受けます。
あ、そうです、中国人の女の子たちはいるんですが、
あんまり肌を見せない人たちのようです。

さて、話は戻って。
三ヶ月後が一つの勝負になりますな。
7月の新ドラマ『GOLD』に出演する長澤まさみちゃんに元気をもらって、
良い結果をはじき出したいと思います。

僕は出来る子だ、うんうん。出来る子、出来る子。

こんな歳になって、自分を「子」という人はなかなかおるまい。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vsオランダ | TOP | 『最後の親鸞』 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!戦うきみの歌を~ (ハク)
2010-06-22 20:38:20
そうです!

ビタさんはデキる子ですよ!!w

頑張ってくださいね♪
返信する
レス (mask555)
2010-06-22 22:51:12
>ハクさん

そうなんです(笑)。出来ちゃう子なんで(笑)。

応援ありがとうございます!
暑さに負けずにダイエット。
やり遂げます。
返信する

post a comment

Recent Entries | days