Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

Faces

2006-08-04 20:28:33 | 裏 Fish On The Boat
昨日も歩いてた 石畳の上
靴音がかたる この街の性格

色づく季節を 前にして見える
からっぽの中に 映り込む七色

ひとつふたつ 灯る 街の灯は
毎夜の宴を 待ちきれない慌て者の風情で
幸せなときを 本当に愛し続ける それが慈しみ

いつからか集まる人々との中で
通い合う気持ちと気持ちの重なり感じた
にぎやかなダンスの輪の中にいるよに
和やかにくつろいだこのささやかな夜過ごす


ひとつふたつ 灯る 街の灯は
毎夜の宴を 知るものとして僕らへと伝える
幸せなときが これから始まり出すから 逃さないようにと

いつまでもじゃれあう人々との中で
見えるもの 聞こえるもの全てが微笑かけ
深みある陶器 手にとり眺めるよに
和やかにくつろいだこのささやかな夜過ごす
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々徒然 | TOP | Running through »

post a comment

Recent Entries | 裏 Fish On The Boat