Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

日々、影ノアル平和

2006-03-08 21:51:50 | days
「ガダラの豚Ⅰ~Ⅲ」 中島らも
を読んだ。
非常に読みやすくて、三冊続けてのめりこむように読めてしまいました。
細かいことを抜きにして、実に楽しめる作品でした。
確か「今夜、すべてのバーで」でも出てきた記述なんだけど、
アル中の登場人物が「ちっちゃい大名行列が見える」ってのは
なんなのかねぇ。そういう幻覚の記述は笑えちゃいます。

だんだん平積みにされている本も高さが低くなってきました。
養生しはじめてから約50冊を読んだことになる。
あと30冊くらいで溜め込んだ本が処理されます。
なんでこんなに溜め込んでたのかねぇ。

今日はハローワークで失業者の初回講習を受けてきた。
けっこう煩雑なシステムなんですね。ややこしい。
今度行く時にわからなかったことを聞いてこようと思う。
求職活動のボーダーラインがちょっとしっくりこなかった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンデズワーニング | TOP | 格差ノ実情 »

post a comment

Recent Entries | days