Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

Twitter対応

2010-11-12 02:32:13 | days
この僕のブログを含むgooブログが
Twitterブログパーツ対応になりました。

早速、左下に貼り付けてみましたので、
おいおい、vitamix(mask555)は何をさえずっているのだ?
とお思いの方は読んでやってください。

そして、Twitterに興味をもたれた方は始めてみると面白いですよ。
んでもって、僕をフォローしてくだされば、もれなくチューしてさしあげます、
老若男女問わずね!
まぁキスって「x」で終わりですけどぉ。

あぁ、舐めたこと言ってんなーって怒ってページを閉じないでください。
良かれと思い、あの、良かれと思って…あぁ…。

なんて遊んでいるうちにお時間です。

これからも、Twitterともどもよろしくお願いいたします。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『音楽の根源にあるもの』 | TOP | 世界バレー・ブラジル戦 »

post a comment

Recent Entries | days