Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

『生田絵梨花写真集 インターミッション』

2019-02-10 23:47:46 | 読書。
読書。
『生田絵梨花写真集 インターミッション』 生田絵梨花 撮影:中村和孝
を眺めた。

撮影者は乃木坂46の白石麻衣さんの30万部超えの写真集『パスポート』
と同じく、中村和孝さん。
いくちゃんのこの2nd写真集はもうすでに27万部発行されたとのことです。

愛くるしさ満開でした!!

二作目となる今回のいくちゃんの写真集は、
橋本奈々未ちゃんのラスト写真集とおなじNYが舞台。
奈々未ちゃんのときは切なさが溢れてきたので、
今回のNYの風景にもオーバーラップするものがあったけれど、
いくちゃんの存在感、はつらつさ、生命力、もちろん美しさで刷新されて、
彼女らしい素晴らしい写真集!との印象を持ちました。

大好きないくちゃんの写真集である今作を眺めてると、
いくちゃんは最強にかわいくてスタイル抜群でちょっともうわけがわからない。
いつのまにあんなに胸が大きくなってた??
腰がきゅっとしていてすごくきれい。
もうね、現実なのか夢なのかもわからないくらい。
ただ、そんななかでも、
いま最高の体験をしている!っていうのだけが感情としてあるのです。
楽しく愛おしい時間。そして見終えたあとの読後感、幸福な余韻。

こんなに素晴らしくて素敵で愛らしくて可憐で美しいいくちゃんと、
とても近しくなったような気分で過ごせた写真集タイムでした。
いくちゃんからの最上のプレゼントですよ。
元気になれないわけがない。
活力みなぎりますね。
ありがとう、いくちゃん!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『IT社会事件簿』 | TOP | 『何者』 »

post a comment

Recent Entries | 読書。