Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

居酒屋飯

2008-09-30 19:59:30 | days
夕御飯は居酒屋に行ってすませてきた。
酒は飲まない。おでんと焼き鳥とおにぎりとウーロン茶。
こんな田舎町で、これだけまともなものを出す店があるんだなぁと思った。
おでんは煮付け具合がよく、カラシをつけて食べると極上の味。
焼き鳥はとくにつくねが美味い。外がかりかり中はふわふわ、味も良い。
おにぎりも米が立っていて、中の具は惜しみなく使われている。
それでかなりリーズナブルな値段なんですよね。
おにぎりは各種180円。焼き鳥は90円とか100円とか。
おでんも、だいたい各種100円。
良い店だ。つれてってやろか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑種ドッグ | TOP | 2010年公開バートン監督最新作 »

post a comment

Recent Entries | days